エキナカポータル 駅周辺の店舗を活用するためのポータルサイト

[お知らせ]神戸・伍魚福のおつまみ専門店がJR西船橋駅「モノコネクション」に期間限定でオープン!

「珍味を極める!」神戸・伍魚福について

 【伍魚福】は「すばらしくおいしいものを造り、お客さまに喜ばれる商いをする。」という基本理念を共有し行動している神戸の珍味専門メーカーです。安心・安全はもちろん、おもてなしの気持ち、食べる楽しみを感じられる「エンターテイニングフード」を造り続けているグルメファッション企業です。
 お客さまにお買い上げいただき、口にして美味しいと喜んでいただく、そのために全社員一丸となって努力を続けております。また伍魚福は「神戸で一番おもしろい会社になろう」をモットーに全社員が日夜、知恵を出し合っていますが、それもお客さまの「美味しい!」という笑顔のためなのです。

JR西船橋駅改札外のショップ「モノコネクション」に期間限定でオープン!

 そんな伍魚福が、この度、JR西船橋駅改札外のショップ「モノコネクション」に期間限定(7/25~8/7)でオープンします。

 今回の主なコンセプトは、まず時節柄、「ビールに合う!」おつまみ。次が、「家飲み、女子会をより楽しく!美味しく!」。そして、やはり「お父さんに元気になっていただく」。以上3点といたしました。
 伍魚福の珍味アイテムはチルド・ドライ合わせて400種類以上にのぼりますが、今回の「モノコネ」ではこの3つのポイントを踏まえてアイテムを厳選いたしました。
 そんな珍味・おつまみを揃えて、スタッフ一同、元気な笑顔で皆様のご来店をお待ち申し上げます。

関連サイト