エキナカポータル 駅周辺の店舗を活用するためのポータルサイト

[お知らせ]2016年2月(予定)より“エキナカから新たなお土産”として「オリジナルカプセルフィギュア」を発売

お知らせ

2016年2月(予定)より、エキナカの新たなお土産として、(株)海洋堂が精巧に再現し、日本各地の名所・名物を模した「地域限定オリジナルフィギュア」をカプセル自販機で発売いたします。

今回は“東日本旅客鉄道株式会社水戸支社”の「気になるイバラキ」キャンペーンの連動企画として、茨城ならではの名所や名物を精巧に再現し、小さなフィギュアに旅の思い出を詰め込みました。
旅の記念に是非お買い求めください。

商品紹介(茨城フィギュアみやげ)

JR東日本水戸支社の「気になるイバラキ」キャンペーン(2016年1月1日~2016年3月31日)に連動した茨城の新たなお土産です。
県内の名所・名物をフィギュアにしました。
何が出るかは、回してみてのお楽しみ!

■販売開始日
 2016年2月(予定)


■販売箇所
 ・(株)JR東日本水戸支社管内の主要駅(水戸駅、土浦駅等)構内
  及びNewDays等※
  ※発売日より「気になるイバラキ」キャンペーン期間は、
   JR東日本管内主要駅の構内及びNewDays、BOOK EXPRESS等の
   一部店舗でも販売いたします。

 ・茨城県内の観光施設等


■販売価格
 400円(税込)/1回

(株)海洋堂について

大阪府門真市に本社を構え、「創るたのしみをすべての人に」というキャッチフレーズを商いの基本に掲げるフィギュアメーカーです。
食玩やカプセルフィギュア商品の開発では高い造形技術と精巧な仕上がりにより、世界的に高く評価されています。

関連サイト