エキナカポータル 駅周辺の店舗を活用するためのポータルサイト

[お知らせ]2/8(水)よりJR秋葉原駅の期間限定ショップ、FUN&FUNにて「バレンタインフェア」を開催

お知らせ

2017年2月8日(水)よりJR秋葉原駅の電気街口改札内で展開する期間限定ショップ“FUN&FUN”にて「アキバレン~ありがとうの気持ちを伝えよう~」と題した、バレンタインフェアを開催いたします。
リボン付BOXなど日頃の感謝を伝えるのにぴったりなチョコレートをリーズナブルな価格でご用意いたします。さらに、今年は小樽洋菓子舗ルタオが初登場し、ちょっと贅沢なフルーツテイストのチョコレートやチョコレートチーズケーキも販売いたします。

いつもお世話になっている方々やご自身に感謝の気持ちをチョコレートを添えて、届けてみてはいかがでしょうか。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※FUN&FUNは絵本の世界をコンセプトに、お客さまに「楽しさ」「喜び」を感じて頂きたいという願いを込めて、名付けました。

開催概要

■開催箇所
 JR秋葉原駅 電気街口改札内
『Tokyo Food Bar』前催事場

■開催期間
 2017年2月8日(水)~2月14日(火)

■営業時間
 10:00~21:00

※駅構内状況等により、営業時間の変更や催事が中止になる場合がございます。

フォトスポットが登場

大きなお菓子の家や、板チョコ看板を設置し、バレンタインプロップスを使って写真撮影ができるコーナーをご用意します。
「 #アキバレン 」のハッシュタグをつけてSNSに投稿しよう!
ぜひ、恋人や友達と可愛い写真を撮ってみて下さいね。

関連サイト