エキナカポータル 駅周辺の店舗を活用するためのポータルサイト

[お知らせ]3/21(火)よりNewDaysで女性のライフスタイルを応援する雑貨売場を展開

お知らせ

2017年3月21日(火)よりJR東日本エリアのNewDaysの一部店舗にて女性をターゲットにした雑貨売場を展開いたします。
弊社の熱意ある女性社員で構成された「女子 na CAFEプロジェクト」を2015年に発足し、昨年のスイーツ開発に続き、今回は働く女性のライフスタイルを応援する“エキナカで女性が買いたくなる雑貨”を集めた売場作りを検討して参りました。

おしゃれな雑貨や、トレンド商品を取り揃えた、新しいNewDaysの雑貨売場を是非ご利用ください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

売場概要

■展開店舗
 NewDays市ヶ谷店、NewDays池袋西口店、NewDays赤羽店
 NewDays東戸塚店(3月24日より展開予定)
 ※商品をお買い求めいただいたお客様に専用袋をご用意。

■アクセサリー
女性が急遽必要になることも多いヘアアクセサリーやミラーは、間に合わせではなく長く使え、シンプルでワンポイントになるおしゃれなデザインを取り揃えました。

■コスメ
話題の朝専用マスクやヴァセリン、フレグランス、入浴剤など、女性の“美”を意識し、使用することで癒され、仕事への活力に繋げられる商品を取り揃えました。

■ステーショナリー
デザインのかわいいマスキングテープやフラットケースなど、自分らしくアレンジして使用でき、SNS等で周りに自慢したくなるような商品を取り揃えました。

女子 na CAFEプロジェクト活動経緯

2015年11月に女性社員を中心に発足。
第一期では2016年6月に女性をターゲットにしたスイーツを3品を開発・発売。
第二期である今回は社内公募により、「雑貨に興味がある人」「NewDaysの雑貨売場改革に熱意のある人」が集まりました。


NewDaysの雑貨売場で「必要なものは揃っているけどもっとかわいい雑貨が買えると嬉しい」「選ぶ楽しみがあるといいなぁ」「トレンド商品が欲しい」といった女性のニーズに応えたいという想いで議論を重ねてきました。


今までNewDaysにはなかった、「かわいい」「おしゃれ」「あると便利」「癒し」「モチベーションの向上」をキーワードに、女性が欲しいと感じる商品をお客様にお届けします!

関連サイト