エキナカポータル 駅周辺の店舗を活用するためのポータルサイト

[お知らせ]4/26日(水)~4/30(日)の期間、JR秋葉原駅に和雑貨ショップ「のレン POP UP STORE」を開催

お知らせ

2017年4月26日(水)~4月30日(日)の期間、JR秋葉原駅にて、期間限定催事「のレン POP UP STORE」を開催いたします。
「Discover Wonderland, Japan!」と題し、東京のランドマークをモチーフにした「のレン」オリジナルデザインのエコバッグやマグカップ、日本伝統文化の着物をイメージしたボトルウェア、日々の暮らしに寄り添った麻のストールや折紙ピアス等を販売いたします。

帰省土産に、海外へのお土産に、友人へのプチギフトに、自分へのご褒美にいかがでしょうか?
是非、秋葉原駅であなたと日本を繋ぐ楽しい雑貨を見つけてください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

開催概要

■開催箇所
 秋葉原駅電気街口改札内
 『Tokyo Food Bar』前催事場

■開催期間
 2017年4月26日(水)~4月30日(日)

■営業時間
 10:00~21:00
※駅構内状況等により、営業時間の変更や催事が中止になる場合がございます。

“のレン”とは

「日本のイイところ、発見」をテーマにまだ知らなかった日本の魅力・日本の奥深さに焦点を当て、あなたと日本をつなぐ、“もの・こと”を取り揃えたショップです。

関連サイト