エキナカポータル 駅周辺の店舗を活用するためのポータルサイト

[お知らせ]金沢百万石エール ペールエールを12/4(火)より限定発売

お知らせ

2018年12月4日(火)より、NewDays・NewDays KIOSK・KIOSKでは、石川県にある「わくわく手づくりファーム川北」のクラフトビール「金沢百万石エール ペールエール」を、当社店舗限定で新発売いたします。
北陸産の六条大麦を使用し、心地よいホップの苦みとすっきりとした飲み心地が味わえるクラフトビールです。パッケージは金沢の雅やかさを表現した当社限定のデザインとなっております。
白山の清らかな伏流水、豊かな大地の恵みを生かしたプレミアムビールをぜひ、ご堪能ください。

商品概要

■商品名
金沢百万石エール ペールエール

■価格
391円(税込)

■発売日
2018年12月4日(火)

■販売店舗
NewDays・NewDays KIOSK・KIOSK  
※一部取扱のない店舗がございます。

■容量
350ml

■商品特徴 
心地よいホップの苦みとすっきりとした飲み心地が味わえるクラフトビールです。ペールエールは、ビールでは珍しい六条大麦(普通のビールは二条大麦)を使用したビールで、地元産六条大麦、高GABA製法麦芽を使用して醸造されました。白山の清らかな伏流水、豊かな大地の恵みを生かしたプレミアムビールです。
アルコール度数5% 

■パッケージデザイン
JR東日本リテールネット限定デザイン缶。
インバウンド需要にも応える「THE日本」をイメージしたパッケージデザイン。金沢駅でおなじみの鼓門、兼六園のことじ灯篭を入れて一缶で金沢の雅やかさを表現しました。

関連サイト