エキナカポータル 駅周辺の店舗を活用するためのポータルサイト

[お知らせ]7/29(月)より、オリジナルガチャ「ラグビーアートフレームコレクション」を発売

お知らせ

2019年7月29日(月)より、国内および海外からの観光客をターゲットとしたオリジナルガチャ「ラグビーアートフレームコレクション」を発売いたします。
スポーツのイラストで活躍する3人のイラストレーターが、ラグビーの熱き戦いをアートで表現。全6種のラインナップで発売いたします。
台座とマグネットがついており、立てかけてコレクションとしてお楽しみいただけるだけでなく、マグネットとしても実用的にご使用いただけます。
「ラグビーアートフレームコレクション」は首都圏の駅構内や、ラグビーの試合が開催されるスタジアムの最寄駅構内に設置のカプセル自販機などでお買い求めいただけます。
ラグビー観戦の記念や思い出に、ぜひご利用ください。

商品概要

■発売日
2019年7月29日(月)

■販売箇所
JR東日本エリア主要駅のカプセル自販機など29か所(別紙参照)

■販売金額
500円(税込)

商品ラインナップ(全6種)

■山下良平「桜」
豪快なタックルをエネルギッシュに描いた作品。風雅な桜と迫力のあるラガーマンの組み合わせが、見る者にドラマティックな印象を与える。

■山下良平「富士山」
富士山と日の丸をバックに、タックルを決めるラガーマン。鮮やかに描かれた迫力ある選手と気高き富士山により、熱きファイティングスピリットを感じる作品。

■渡邊ちょんと「富士山」
雄壮な富士をバックに豪快にボールを蹴り上げる様子は、今にも動き出しそうな力強さを感じさせる。水墨画の技法で、ダイナミックかつ繊細なタッチの作品。

■渡邊ちょんと「桜」
肩を組み、険しい表情で試合を見つめる選手達。その表情から試合の緊迫感が伝わる。優美な桜と、強さを秘めたラガーマンを水墨画で表わした作品。

■北山俊一「扇」
息遣いまで伝わるような、勇ましいプレーのラガーマンを描いた作品。雅やかな扇の背景と合わさることで、エネルギッシュでありながらも日本らしさを感じさせる。

■北山俊一「紅葉」
試合の一場面を切り取ったかのように、臨場感が伝わる選手。風流な紅葉と東京を象徴する2つのタワーにより、パワフルさとスタイリッシュさが融合した作品。

関連サイト